【入社祝い金最大6万円!】※詳細は福利厚生をご確認下さい
◆20代女性活躍中!
◆残業ほぼなし!
◆2段階に分かれた充実した研修体制
【業務内容】
docomoのスマートフォンをご利用いただいているお客様からの問い合わせ電話受付けを担当していただきます^^
《よくある問い合わせ例・・》
・料金プランのご相談
・月々の携帯料金について
・ご契約内容の変更について
・各種オプションサービスのお申込み etc..
《職場環境》
◆ホスピタリティが大切です◆
・幅広い年齢のスタッフが和気藹々と、助け合いながら仕事をする環境で、未経験の方でも3ヶ月間、ステップアップ研修を実施しますので安心して学ぶことができます。
・分からないことや一人で回答できないことがあれば先輩や各チームの責任者がしっかりとあなたをサポートするので、未経験の方も不安なく取り組んでいただけます♪
【先輩社員の声】
・20代女性
未経験からの入社でしたが、充実した研修のおかげで業務にすんなり入ることができお客様に寄り添うことが出来ています!
お客様のお困りごとを解決する業務のため、今ではお客様が何に困っているのかを丁寧に伺い、お客様に相違なく対応策が伝わるよう説明する業務の為、『傾聴力』『ヒアリング力』『説明力』『発信力』が身に付けることが出来ました!