事業内容
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TOMAS事業
営業コンサル
スペシャリスト -
販売HR事業
携帯電話販売代理の
店舗コンサル
課題解決 -
オフィスワーク
バックオフィス業務
HR事業
活性化 -
総合採用
キャリアコンサル及び
ソリューション事業
採用課題解決 -
SES事業
開発・運用保守等
IT業界の課題解決
仕事内容
クライアント様の営業支援や集客支援を行います。
- お仕事の例
- クライアントとの対面、オンライン打合せ
- 電話、メールによるアポイント獲得
- 提案資料作成、修正
- 見積書作成
- サービス導入サポート
- 導入後にアフターフォロー
地域に愛される店舗を目指し、販促企画や
お客様へのコンサルティングを行います。
- お仕事の例
- お客様へのコンサルティング業務
- 店舗の売上などの数字管理業務
- 担当する商材における販促施策の企画・運用業務
- スタッフの教育・育成指導に関する支援業務
- 人財マネジメント、店舗マネジメントなど
電話やシステムツールを用いて
お客様のお困りごとを解決していただきます。
- お仕事の例
- お困りごとや不明点があるお客様からのお問い合わせ対応
- 何にお困りなのか、どこに問題がありそうかヒアリング
- 本窓口で解決できること、できないことを切り分け、お客様へご案内
- 場合によっては別の窓口へ引き継ぎ
- 内容によって、お客様への折り返し対応
- 応対歴、引き継ぎをシステムで入力
給与・休日・待遇
- 初任給
- 東京:¥210,000~
福岡:¥184,000~
※固定残業制度なし。残業代は1分単位で支給。 - 試用期間6ヶ月
※試用期間中は福利厚生の使用対象外 - モデル年収
入社3年目の社員の場合
年収3,600,000円
残業20時間
資格手当
賞与
その他手当 含む - 諸手当
- 交通費支給(上限3万円)
資格取得支援制度
資格手当(各通信キャリアの定めるもの)
昇給/賞与あり(実績による) - 昇給
- 年2回(5月、11月)
- 賞与
- 年2回(5月、11月)
※会社の業績または個人の実績による - 年間休日
- 108日
- 休日休暇
- シフト制による週休2日
慶弔休暇、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業 - 特別休暇
- 夏季特別休暇(年2日)
冬季休暇(年2日)
大切な人休暇(年3日)
※年間休日・休暇115日以上取得できます。 - 待遇・福利厚生・社内制度
- 社会保険
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
社内パーティー参加
社内研修制度
結婚お祝い金
出産お祝い金
親孝行&家族旅行制度
myFPサービス - 勤務地(東京・福岡)
- ※配属エリア(一都三県または九州)はご選択いただけます。
※引っ越しを伴う転勤はございません。 - 勤務時間
- 勤務時間 9:00~20:00 実働8時間/1日 休憩1時間 ※店舗により始業時間変更あり。
- 募集対象
- 2025年3月に大学院/大学/短期大学/専門学校をご卒業予定の方。
文理不問。全学部学科対象。
※既卒の方はお気軽に入社時期をご相談ください。
選考フロー
説明会 or 面接
面接
(2〜3回)フォロー
面談内定
内定から入社まで
01内定者イベント 先輩社員面談や現場メンバーとの雑談会、オフィス見学を兼ねた懇親会など、ご希望に合わせて実施しています。
02内定式
秋頃に内定式を行っています。
STAR CAREERに入社する同期メンバーと仲良くなる良い機会です。
03内定者研修 入社に備えて内定者向けに研修を行っています。ビジネスマナーや知識を身につけられます。
04インターン 希望する方のみインターンを行っています。
05入社式
いよいよ入社式です。
同期の全メンバーと交流できるよう、関東と九州の入社式をオンラインで繋いで実施しています。