新卒採用

事業内容

  • TOMAS事業

    営業コンサル
    スペシャリスト
  • 販売HR事業

    携帯電話販売代理の
    店舗コンサル
    課題解決
  • オフィスワーク
    HR事業

    バックオフィス業務
    活性化
  • 総合採用
    ソリューション事業

    キャリアコンサル及び
    採用課題解決
  • SES事業

    開発・運用保守等
    IT業界の課題解決

仕事内容

営業職

クライアント様の営業支援や集客支援を行います。

お仕事の例
クライアントとの対面、オンライン打合せ
電話、メールによるアポイント獲得
提案資料作成、修正
見積書作成
サービス導入サポート
導入後にアフターフォロー
企画販売職

地域に愛される店舗を目指し、販促企画や
お客様へのコンサルティングを行います。

お仕事の例
お客様へのコンサルティング業務
店舗の売上などの数字管理業務
担当する商材における販促施策の企画・運用業務
スタッフの教育・育成指導に関する支援業務
人財マネジメント、店舗マネジメントなど
カスタマー
サポート職

電話やシステムツールを用いて
お客様のお困りごとを解決していただきます。

お仕事の例
お困りごとや不明点があるお客様からのお問い合わせ対応
何にお困りなのか、どこに問題がありそうかヒアリング
本窓口で解決できること、できないことを切り分け、お客様へご案内
場合によっては別の窓口へ引き継ぎ
内容によって、お客様への折り返し対応
応対歴、引き継ぎをシステムで入力

給与・休日・待遇

初任給
東京:¥210,000~
福岡:¥184,000~
※固定残業制度なし。残業代は1分単位で支給。
試用期間6ヶ月
※試用期間中は福利厚生の使用対象外
モデル年収
入社3年目の社員の場合
年収3,600,000円
残業20時間
資格手当
賞与
その他手当 含む
諸手当
交通費支給(上限3万円)
資格取得支援制度
資格手当(各通信キャリアの定めるもの)
昇給/賞与あり(実績による)
昇給
年2回(5月、11月)
賞与
年2回(5月、11月)
※会社の業績または個人の実績による
年間休日
108日
休日休暇
シフト制による週休2日
慶弔休暇、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業
特別休暇
夏季特別休暇(年2日)
冬季休暇(年2日)
大切な人休暇(年3日)
※年間休日・休暇115日以上取得できます。
待遇・福利厚生・社内制度
社会保険
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
社内パーティー参加
社内研修制度
結婚お祝い金
出産お祝い金
親孝行&家族旅行制度
myFPサービス
勤務地(東京・福岡)
※配属エリア(一都三県または九州)はご選択いただけます。
※引っ越しを伴う転勤はございません。
勤務時間
勤務時間 9:00~20:00 実働8時間/1日 休憩1時間 ※店舗により始業時間変更あり。
募集対象
2025年3月に大学院/大学/短期大学/専門学校をご卒業予定の方。
文理不問。全学部学科対象。
※既卒の方はお気軽に入社時期をご相談ください。

選考フロー

  • 説明会 or 面接

  • 面接
    (2〜3回)

  • フォロー
    面談

  • 内定

内定から入社まで

01内定者イベント 先輩社員面談や現場メンバーとの雑談会、オフィス見学を兼ねた懇親会など、ご希望に合わせて実施しています。

02内定式 秋頃に内定式を行っています。
STAR CAREERに入社する同期メンバーと仲良くなる良い機会です。

03内定者研修 入社に備えて内定者向けに研修を行っています。ビジネスマナーや知識を身につけられます。

04インターン 希望する方のみインターンを行っています。

05入社式 いよいよ入社式です。
同期の全メンバーと交流できるよう、関東と九州の入社式をオンラインで繋いで実施しています。