
★最短2週間で内定!
★弊社の選考は「面接」ではなく「カジュアル面談」スタイルです!
選考内で聞く質問項目を一部紹介します!詳細は選考プロセス欄でご確認ください!
【業務内容】
お任せするのは、携帯電話に関する販売/接客/事務のお仕事です。
大手通信キャリアショップにおいて、ご来店されるお客さまの要望をヒアリングし、それに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます。
■具体的には
・携帯電話の新規契約、機種変更対応
・携帯電話プラン相談
・故障応対
・その他ライフサービスのご提案
・操作案内
など
幅広い世代の方が使っているスマートフォン!
お客様の利用用途にあったプランやサービスの提案、接客をお任せいたします!
【1日の流れ】
9:30 出社
9:45 朝礼・システム立ち上げ・開店準備
10:00 オープン・接客対応
12:00 休憩
13:00 チームMTG
14:00 接客対応
16:00 イベント準備
17:00 ディスプレイ変更
18:30 締め作業
19:00 クローズ・退社
【会社の魅力】
・多彩なキャリアパス
⇒携帯販売で培った経験を活かし、他職種へのキャリアチェンジも可能!
職種例:カスタマーサポート、事務、法人営業、営業サポートなど
・月平均残業時間15時間程度
⇒遅番・早番もあるのでメリハリのある働き方が出来ます!
・年間休日休暇120日以上
⇒夏季休暇や冬季休暇も取れます。ライフワークバランスを大切に出来る職場です。
・資格手当制度
⇒専門の資格に合格すると3,500円~65,000円の手当が毎月付与されます!
【配属後のサポート/育成体制】
携帯キャリアと店舗が実施する研修を並行して受講していく中で、確かな知識とスキルを習得出来ます。
3か月ほどでひと通りの業務をマスターしてひとり立ちできますので、未経験で就業された方でも活躍いただけます!
【先輩社員の声】
20代女性(2023年入社)
ドコモショップでカウンタースタッフとして勤務しています。
もちろん覚えることも多く、大変なこともありますが、その分お客様が笑顔で帰られたり、感謝の言葉を頂くと本当にやっていてよかったなと実感します。
また、お店の目標に向かって店舗メンバーと協力しながら頑張って提案をし、達成できた時のやりがいはモチベーションにも繋がります!
今後はもっとたくさんのことに挑戦し、できる幅を広げていきたいです!