【入社祝い金最大6万円!】※詳細は福利厚生をご確認下さい
■人の役に立ちたい方におすすめ
■サポート育成体制充実
■人とコミュニケーションを取ることにやりがいを感じる方大歓迎
【業務内容】
複数窓口のカスタマーサポート業務をお任せ致します!
【問い合わせ窓口例】
・資格取得申し込みのお問い合わせ
・家庭の水道や電気のトラブル関連
・法人のインターネットに関する問い合わせ
・宅配、デリバリーサービス機器/システムの問い合わせ
・医療機関からの電子カルテに関する問い合わせ
メインは他部署への引継ぎ関連からトラブルシューティング、システム監視や遠隔操作など業務内容も幅広いです!
初めは1~2窓口をご担当いただき、業務に慣れてきたら受け持つ窓口を徐々に増やしていきます!
【やりがい】
問題を解決したときに、対応した相手から「ありがとう」の言葉をもらえるのがカスタマーサポートの大きなやりがいです。
人の役に立ちたい気持ちが強い人や、顧客の声を直接聞きたい人に向いています!
【先輩社員の声】
・20代女性
未経験からの入社でしたが、充実した研修のおかげで業務にすんなり入ることができお客様に寄り添うことが出来ています!
お客様のお困りごとを解決する業務のため、今ではお客様が何に困っているのかを丁寧に伺い、お客様に相違なく対応策が伝わるよう説明する業務の為、『傾聴力』『ヒアリング力』『説明力』『発信力』が身に付けることが出来ました!