【入社祝い金最大6万円!】※詳細は福利厚生をご確認下さい
◆平均年齢27.4歳の組織。スキル・資格支援を会社が応援
◆ドコモショップ経験者も活躍中
◆サポート体制抜群
ドコモのdポイントに関するお客様からのお問合せ対応を電話でおこなっていただきます!
【業務内容】
・dポイント/d払い/キャンペーンに関する問合わせ対応
・dポイントカードの登録や利用停止/再開の受付
・dポイントクラブアプリの操作案内等
・応対履歴の入力
【問い合わせ例】
・いつ、どこで、どのくらいポイントを使ったのか確認できますか?
・コンビニでポイントを使って買い物をしようと思ったら使えないと言われたんだけど、どうすればいいの?
・ポイントでケータイ料金の支払いができると聞いたけど、やり方がわからない
など、dポイントの使い方に関する問い合わせがメインとなります!
【職場環境】
・座学研修と隣席席研修合わせて2か月間ほど研修があるため安心して働けます!
・20代のメンバーが多数活躍中です!
【職場特徴】
・JRとモノレールの千葉みなと駅直結のため、雨が降っても濡れずに出社可能!
・コンビニが近隣(徒歩1分以内)に2店舗あり!
・またカップラーメンなどの簡単な軽食やコーヒーなども買えるミニコンビニコーナーが休憩室に設置しており、
各種キャッシュレス決済で購入することができます!
・海が近いので手軽にリフレッシュもできます♬
【先輩社員の声】
・20代女性
未経験からの入社でしたが、充実した研修のおかげで業務にすんなり入ることができお客様に寄り添うことが出来ています!
お客様のお困りごとを解決する業務のため、今ではお客様が何に困っているのかを丁寧に伺い、お客様に相違なく対応策が伝わるよう説明する業務の為、『傾聴力』『ヒアリング力』『説明力』『発信力』が身に付けることが出来ました!