
★最短2週間で内定!
★弊社の選考は「面接」ではなく「カジュアル面談」スタイルです!
選考内で聞く質問項目を一部紹介します!詳細は選考プロセス欄でご確認ください!
◆20代女性活躍中!
◆スキル・資格取得を会社が応援/
◆先輩が隣で教えてくれる環境で安心のオフィスワークデビュー
【業務内容】
お客様からの携帯電話やドコモ光サービスに関する問合せ対応を行って頂きます!
対応内容はシンプルで安心です。
▼例えばこんなお問い合わせ内容…
・携帯電話が利用できない
・wifiに上手く繋がらない
・電波状況の改善方法を知りたい??など
対応履歴を残すため、簡単なデータ入力もお願いします!
【研修・サポート体制】
段階性の研修のためスキルに合わせて習熟可能!
STEP1
座学研修と模擬応対を約2週間ほど実施後、
ジュニアコミュニケーターとして先輩社員が付きながら簡単な応対実施
STEP2
座学研修と模擬応対を4日~5日ほど実施後、着台。
多くのコミュニケーター未経験者が入職しており、
充実した研修やフォロー体制から今ではリーダーとして活躍しているメンバーもいます!
【職場環境】
20代が多くデスクも半個室状態!職場環境もばっちり整っており、快適に業務に取り組めます^^
【先輩社員の声】
・20代男性(2022年 中途入社)
未経験からの入社でしたが、充実した研修のおかげで業務にすんなり入ることができお客様に寄り添うことが出来ています!
お客様のお困りごとを解決する業務のため、今ではお客様が何に困っているのかを丁寧に伺い、お客様に相違なく対応策が伝わるよう説明する業務の為、『ヒアリング力』『説明力』『発信力』が身に付けることが出来ました!
・20代女性(2019年新卒入社)
<産休育休を取得して復帰したBさんの事例>
入社時は店舗で接客販売のお仕事をしていましたが子供を出産して育児休暇を取得しました。
その後、子供がいる中で同じ業務を家庭と両立して続けることが難しかったので、内勤業務に切り替え復職し勤務しています。
上司が柔軟な働き方を提示してくださり、“ずっとSTAR CAREERで仕事を続けたい”という想いから、少しでも今までの経験を活かして働ける方法でした。
これまでのモバイルの販売の経験が最大限に生かせる部署に異動した為、現在の仕事は初めてでしたが業務にも慣れ、家庭と両立出来働き甲斐を感じています!